ゲームを始めた多くの方がやってるリセマラ。今回はこのキャラならリセマラを終了させてもいいよっていうキャラや、それに関する情報をお伝えしてきます。リセマラをこれからやる方は参考にしてくださいね。

リセマラを終了してもいいってなるキャラは?

ベジータ

評価点 9.5/10点
基本情報 SP/射撃/紫
必殺技 【ギャリック砲】
敵に大ダメージ+射撃アーツのダメージが15秒間アップ
メインアビリティ 20秒間射撃ダメージを50%アップする。15秒経過後に発動可能。

まずはSPベジータ。

射撃の威力が群を抜いて圧倒的なので、リセマラで手に入れれば序盤攻略が劇的にラクになります。

このベジータはアビリティや特殊アーツを駆使し射撃ダメージを伸ばすことができ、アビリティでサイヤ人キャラも強化できる有能キャラ。

シャロット・悟空との相性が抜群にいいです。

 

ピッコロ

評価点 9.5/10点
基本情報 SP/防御/緑
必殺技 【魔貫光殺砲】
敵に貫通ダメージ+敵が受ける射撃ダメージを15秒間アップ
メインアビリティ 味方のHPを25%回復する

SPピッコロは防御とHPステータスが高いだけでなく、回復技を持ってるため、現在の全キャラの中でもトップクラスの耐久力を持ちます。

さらに必殺技の威力もある程度高いので火力面も期待でき、このSPピッコロもリセマラで当てれば序盤攻略がラクになるでしょう。

 

即終了・妥協ライン

ベジータ・ピッコロがリセマラを終了してもいいよってキャラはわかったと思います。

ここからは『即終了・妥協ライン』について詳しく書いていくので、参考にしてください。

 

【即終了①】ベジータ・ピッコロを両方引く

言わなくてもわかると思いますが、ベジータ・ピッコロ2キャラが出た時点で即終了して大丈夫。

これ以上ないリセマラ大成功ですね。

この2キャラさえ入ればストーリー序盤から終盤まで攻略できると言っていいでしょう。

また後でも言いますがベジータは他にも入手方法があるので、限界突破しやすいのも魅力です。

 

【即終了②】ピッコロSP + 他SPキャラ

SPピッコロをまず引き当てて、あとはベジータ以外のSPキャラを引き当てるのも即終了して大丈夫。

ピッコロはベジータと比べて特に序盤から使いやすいので、リセマラで引いておけば序盤からの攻略がスムーズに進みます。

 

ベジータは課金でも手に入る

ベジータはリセマラで引けなくても、初心者限定ですが課金で手に入ります。

ショップで販売しているベジータと孫悟空パックが3,000円で手に入ります。

決して安くはありませんが、ベジータ欲しいけどリセマラで当てるのがめんどくさいなら課金に頼るのも一つの手でしょう。

 

ただし課金でもらえるのはSPベジータのZパワー10個のみ。

100個貯まるまではキャラとして使えないのでご注意ください。

ベジータのZパワーはZレベル25に達すると入手可能できます。

 

【妥協ライン】SPキャラ1体

即終了する大当たり狙いにこだわるといつまでたってもリセマラが終了しない危険があります。

いつまでもリセマラするのも面倒臭いなら妥協ラインでよしとするのもいいでしょう。

SPキャラを一体出せばある程度序盤攻略はできるので、そこでリセマラ終了しても大丈夫でしょう。